スマートフォン版の表示に変更する×

ポスティング広告ならタートルライド社

TURTLE RIDE

愛知・岐阜・三重の東海三県で、中日新聞・日経新聞の購読世帯には新聞折込で、上記新聞を購読していない世帯へは各地域のフリーペーパーとセットでチラシを届けるのが「全域配布」です。

全域配布

そうだったのか!!わかりやすい全域配布のしくみ

特徴

市町村レベルで全世帯の80%以上をカバー ◎通常の新聞折込にプラスして、新聞未購読世帯へはフリー情報誌とともにポスティング!◎折込料金と同額低コストでお値打ち。

配布エリア

愛知県・岐阜県・三重県

最新の配布枚数表をお送りいたしますので、まずは無料の質問窓口(0120-135-881)にお電話いただくか、メールフォームにてお問い合わせください。

料金

通常の折込料金と同じ(手配管理料・別途運賃についても同様)

配布スケジュール

愛知県
毎月 第2・4金曜日
岐阜県・三重県
毎月 第4金曜日
  • ※お盆・年末などで変則となる場合があります(予定表参照)
  • ※一部未実施のエリアがあります。 ※翌日までの配布となります。
納 期/

名古屋市内・尾張・岐阜

2日前AM

三河地区・三重県

3日前AM10:00

媒体概要

部 数/販売店が公表する定数を、折込・未読者分ともフル部数での手配が原則です。

  • ※各販売店が算出した部数であり、事業所・ワンルームマンション・投かん禁止物件等を
    除いているところもあります。全戸ではありませんのでご注意ください。

例/桑名市

例/桑名市

左のメニューにも、ここにしかないポスティングについてのお得な情報が満載です。

サービスに関するご質問・お見積り依頼はお電話かメールにてご連絡くださいませ。即お見積り可能です。(営業時間外の場合は翌営業日)カンタン30秒で、ご記入完了!メールフォームで見積依頼 無料 電話質問窓口 0120-135-881

日本全国47都道府県にポスティングが可能です。

タートルライド社は、特定地域に偏ることなく全国各地の地域に根付いたポスティング業者を中心にアライアンスを組んでお互いに協力し合い、適切で効果的な全国のポスティングチラシ広告の手配を取り扱っております。安かろう悪かろうではなく、適正な価格設定の中でも業界最安値レベルにて提供し各エリアの詳細データを元に確実に反響・効果を上げます。ポスティングチラシ広告で悩んだら、是非、弊社へご連絡下さい。弊社は全国47都道府県のポスティングチラシ広告が可能です。

全国47都道府県対応エリア

このページの先頭へ