スマートフォン版の表示に変更する×

ポスティング広告ならタートルライド社

TURTLE RIDE

新聞屋さんが配布する、新聞を購読していない三島市・長泉町・清水町の世帯にチラシを届けるのが「生活情報お届け便」です。

生活情報お届け便

そうだったのか!!わかりやすい生活情報お届け便のしくみ

特徴

生活情報お届け便安心3つのポイント

◎朝刊時に配布できる安心体制

新聞朝刊配達時にエリアを熟知したスタッフが配布するため効率よく配布でき、信頼性もあります。ふだん新聞配達をしているエリアなので、長年の経験を活かした責任・管理体制がしっかり整えられており、安心です。

◎折込と同じ、エリアの指定が可能

新聞折込と同じように商圏や部数に合わせてエリアの指定ができます。
エリア内の80%以上の世帯にお届けが可能です。※一部地域を除く

◎折込広告との併用で新聞購読世帯、無購読世帯に効率よくリーチ

新聞購読世帯と無購読世帯に届けることにより、今までリーチしなかった世帯へ効率よく情報を届けることができます。従来では新聞折込とポスティングを併用した場合、新聞折込が入っている世帯にもポスティングされてしまい、重複してコストがかかっていました。新聞購読世帯には折込チラシを届け無購読世帯にはポスティングにて届けるため重複による無駄なコストは一切発生しません。

新聞折込 新聞購読世帯 + ポスティング 新聞無購読世帯 = 生活情報お届け便→配布対象エリア内全世帯80%以上!

ターゲット

配布対象エリア内にお住まいの新聞無購読世帯

配布エリア

静岡県三島市、長泉町、清水町

最新の配布枚数表をお送りいたしますので、まずは無料の質問窓口(0120-135-881)にお電話いただくか、メールフォームにてお問い合わせください。

料金

サイズ 料金
B5・A4・B4 4.5円
B3二つ折り 6.5円

※料金は全て税別

配布スケジュール

金曜日1日で配布します!●発行日 毎週金曜日発行

通常配布期間に3日~5日かかるポスティングが1日だけで配布可能です。

※豪雨、豪雪、自然災害により配布予定日に配りきれない場合には配布日数を追加する場合があります。

朝8時までに配布完了します!

朝刊配達の時間帯に配布致しますので、金曜日の朝に配布完了!当日の催事にも間に合います!

左のメニューにも、ここにしかないポスティングについてのお得な情報が満載です。

サービスに関するご質問・お見積り依頼はお電話かメールにてご連絡くださいませ。即お見積り可能です。(営業時間外の場合は翌営業日)カンタン30秒で、ご記入完了!メールフォームで見積依頼 無料 電話質問窓口 0120-135-881

日本全国47都道府県にポスティングが可能です。

タートルライド社は、特定地域に偏ることなく全国各地の地域に根付いたポスティング業者を中心にアライアンスを組んでお互いに協力し合い、適切で効果的な全国のポスティングチラシ広告の手配を取り扱っております。安かろう悪かろうではなく、適正な価格設定の中でも業界最安値レベルにて提供し各エリアの詳細データを元に確実に反響・効果を上げます。ポスティングチラシ広告で悩んだら、是非、弊社へご連絡下さい。弊社は全国47都道府県のポスティングチラシ広告が可能です。

全国47都道府県対応エリア

このページの先頭へ